4月からレギュラーシリーズとして

・第1弾クロコダイル&アリゲーター
・第2弾コードバン
・第3弾フレンチカーフ&ゴート

を展開してまいりましたが、松下庵といえば「やっぱりパネライ」。

M74ストラップをはじめとして様々なパネライ用ストラップを販売・オーダーで製作させて頂いておりました。

そして夏といえばパネライ。
最近そっち系のテイストが薄かったかな?という事で原点回帰

パネライ6月、7月を強化月間にしました!!
パネライ強化月間 第1弾 フレンチ トリヨン ルミノール用 ストラップ 革ベルト

まず第1弾はフランス産のトリヨンレザー。

高級ブランドのハンドバッグ等に使用されるコシがありながらふっくらとした質感は高級機械式時計のストラップとしても抜群に相性も良く、シュリンクの大きめのシボは幅広ストラップのパネライにバッチリです!

まずは44mm、47mm用に製作。

そしてネイビーはブロンゾとのマッチが「最高に格好良い」という事で、ステッチカラーをゴールドブラウンに変更。
ブロンゾ42mm、47mm用にも製作しました!!
パネライ強化月間 第1弾 フレンチ トリヨン パネライ ブロンゾ用 ストラップ 革ベルト

もちろんこの革を使用してのオーダーも可能です。

予定としては6月27日に第2弾。7月11日に第3弾とパネライ用ストラップが続いて登場します。

そちらを楽しみにお待ち頂きつつ、今回のフレンチトリヨンシリーズもよろしくお願いします。

特集ページはコチラから。