ジン856とグリーンカーキマヤショルダーのNATOストラップを装着した全体写真

今回ご紹介するのは、Sinn(ジン)の人気モデル856に合わせて製作した、NATOスタイルのレザーストラップ。ミリタリーの香りを残しつつも、レザーならではの品格を併せ持つ一本に仕上がりました。


NATOスタイル × 牛革マヤショルダー

NATOスタイルのレザーストラップとジン856のケースバランス

素材にはグリーンカーキのマヤショルダーレザーを使用。NATOタイプのストラップ構造を忠実に再現しながらも、牛革ならではの柔らかな質感とエイジングの楽しさを加えています。


フルステッチ仕上げでタフに

手縫いのフルステッチディテールの接写

縫製はすべて手縫いによるフルステッチ仕上げ。ミリタリーテイストに寄せた堅牢な印象を与えると同時に、手仕事ならではの温かみも感じられます。


厚みと長さも調整対応

装着感と使用シーンに合わせて、厚みや長さもオーダー対応。時計とのバランスを考慮し、ジン856のような堅牢なケースにも自然に馴染むよう設計しました。
※お客様からお写真を提供いただきました ありがとうございます


オーダーストラップのご相談はこちら

NATOスタイルをレザーで楽しむ。そんなこだわりの1本を、松下庵では一点ずつ製作しております。素材・仕様などお気軽にご相談ください。

ミリタリーテイストに、レザーの品格を。ジン856をより個性的に引き立てる、NATOスタイルの一本。

コメントをする