新商品のご紹介です。

Lファスナー ロングウォレット フレンチカーフ フレンチゴート

松下庵のフレンチレザーシリーズで使用している革で製作したロングウォレットです。

フレンチレザーシリーズで使用している革は皆様ご存知の某高級メゾンや某高級ブランドでハンドバッグや財布、小物類で使用されている革なので、ストラップはもちろん、財布にもバッチリな革なのです。

フレンチレザーのストラップも「発足の良さを楽しむ」をコンセプトにしておりますので、このロングウォレットはあえて外装・内装の色を同色にせずに色を変えております。

Lファスナー ロングウォレット フレンチカーフ フレンチゴート シェーブルシュリー

そして近年のキャッシュレス化を意識して全体の厚さを薄く仕上げておりますが、カード12室、大ポケット2室にオープンポケットの小銭入れと収納力は見た目以上に確保。

カラーバリエーションも豊富に製作しておりますので、腕時計のストラップとお揃いの色にしても、また同素材で質感を合わせて統一感を出して...なんてお洒落を楽しむことも出来ます。

Tブルー

ご自身用にももちろんプレゼントにも最適なアイテムなので、ご来店の時はぜひ実物をご覧になってください。もちろん通信販売でご購入して頂くことも可能です。

よろしくお願いします。

カラーバリエーションはこちらから。
July 23, 2022 — 松下庵
Tags: 製品情報

Leave a comment